ドトールコーヒーのあつあつミラノサンド「デミグラスビーフと3種のチーズ」を食べてみた

この冬3作目となる限定ミラノサンド、「デミグラスビーフと3種のチーズ」を食べてきました。
つ~か、「ツナチェダーチーズ」ってメニューとしては「ホットサンド」って分類なのね・・・。
そんなわけで、半分にカットされたミラノサンドが、火傷防止用(?)の紙に包まってご登場です。
コレは熱そう。と思いながら、断面をチェック。
あ~、これは美味しそう。ていうか、この季節はあったかいだけで美味しそう。
さてお味の方ですが、これってチーズをトッピングしたビーフシチューではないですか。
もうね、ソースもあつあつ、お肉もあつあつで、チーズはみよ~んと伸びてくれて、ホックホクでございます。
ホクホクといえば、下の方に敷かれてるポテトスライスまでホクホクだったのは嬉しかったなぁ。
これはホントに温まりますわ。
ごちそうさまでした。