スポンサードリンク

マクドナルドの 「グラン クラブハウス」 を食べてみた

久しぶり(?)にカミさんが「マクドが食べたい!」と言うので、便乗して 「グラン クラブハウス」を食べてみました。

いえね、前回食べてみた「グラン ベーコンチーズ」がなかなか良かったので、これはクラブハウスもイケるんじゃね? という目論見です。

だったのですが・・・。包まれた状態で手にしてみると、なんかこじんまりした印象・・・。

あれれ? こんなボリューム感だったけ? と思いつつ、包みを開けてみます。

仕様としては、ベーコンチーズ + トマト + レタス といった感じでしょうか。

さて、食べてみた感想なのですが、手にした第一印象の通り、そんなにボリューム感は無いのですが、野菜が入っている感が凄くあって、なかなか美味しゅうございました。

もちろん パティ + ベーコン でお肉感もしっかりあるわけですが、ハンバーガーにお肉感は当たり前じゃないですか。

そこにお野菜感がしっかりあるというのは、なんともお得感があるというか、ちょっとヘルシーな感じ?

つかね、やっぱりトマトは偉大だなと。

よし! 次からのマクドナルドの定番はコレにしよう。そうしよう。

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク