スポンサードリンク

いまだにガラケーですが、本体よりも先に充電器が死にそうになろうとは・・・

音声通話はいまだにガラケーを使っている僕ですが、気がつかないうちに充電器のケーブルがボロボロになってて、かなりショックなのであります。

そんな激しく使ってないというか、どちらかと言うと優しく使ってた方だとは思うのですが、コンセント側なんて、ケーブルの付け根の被膜が破れてケーブルが露出してるような有様です。

え!? と思ってケータイにつなぐ方も確認してみたら、こちらはそこまでではないものの、やっぱりかなりヤバそうな雰囲気です。

ここまで来ちゃってると、このまま使い続けるのはちょ~っと怖いので、カミさんの充電器を借りることにしたのですが、それだって新しいわけではありませんし・・・。

いや~、どうしたものやら。

と言うか、本体より先に充電器がくたばるとは思ってもみませんでした(流石にバッテリーは何回か交換してますけど)。

ガラケーの充電器って、今でも新しいの買えるんですかねぇ? それともサードパーティ製のUSBから充電するケーブルを用意した方がいいのかなぁ?

あ、中古って手もありますか。

う~む。これは早急に真面目に調べて何とかしないと!

【関連エントリー】
 au のガラケー用充電器はまだ買える!

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク