[SS4] 昇格!! 「ボーダーブレイク X ZERO」

新マップ、「エイオース内部禁域 ~混沌のゆりかご~」において、無事に [SS4] に昇格することができました。
« May 2017 | Main | July 2017 »
新マップ、「エイオース内部禁域 ~混沌のゆりかご~」において、無事に [SS4] に昇格することができました。
先週末のこと、娘から僕宛に荷物が届いたと言うので、何だいな? と思ったら、父の日のプレゼントでした。
ドトールコーヒーのミラノサンドの新製品、「鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース」が発売になっていたので、早速いただいてきました。
仕事のバージョン管理で Git を使うことになったので、とりあえず本を買ってお勉強です。
めったに足を運ばないスーパーのお菓子売り場で、「そう言えば出てたのね」と、カルビーの「ポテトチップス クリスプ」を見かけたので買ってきました。
カミさん、お出かけしたついでに前から気になっていたオシャレなカフェでランチしてきたんだそうです。
雨が降るなぁ・・・。と思っていたら、東海地方が梅雨入りしていました。知らんかった(^_^;)。
モバイルノートPC用のポインティングデバイスとして、Logicool(ロジクール) の小さなマウス、m187 を購入してみました。