スポンサードリンク

« May 2017 | Main | July 2017 »

8 posts from June 2017

06/19/2017

[SS4] 昇格!! 「ボーダーブレイク X ZERO」

新マップ、「エイオース内部禁域 ~混沌のゆりかご~」において、無事に [SS4] に昇格することができました。

続きを読む »

06/18/2017

娘から父の日のプレゼントをもらっちゃった

先週末のこと、娘から僕宛に荷物が届いたと言うので、何だいな? と思ったら、父の日のプレゼントでした。

続きを読む »

06/15/2017

ドトールコーヒーの鹿児島県産黒豚と夏野菜ソースなミラノサンドを食べてみた

ドトールコーヒーのミラノサンドの新製品、「鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース」が発売になっていたので、早速いただいてきました。

続きを読む »

06/14/2017

SourceTreeで覚える 「Gitが、おもしろいほどわかる基本の使い方33」

仕事のバージョン管理で Git を使うことになったので、とりあえず本を買ってお勉強です。

続きを読む »

06/12/2017

カルビーの ポテトチップス クリスプ を食べてみた

めったに足を運ばないスーパーのお菓子売り場で、「そう言えば出てたのね」と、カルビーの「ポテトチップス クリスプ」を見かけたので買ってきました。

続きを読む »

06/11/2017

カミさん、オシャレなカフェでちょっとオシャレじゃない(気がする)事案に遭遇

カミさん、お出かけしたついでに前から気になっていたオシャレなカフェでランチしてきたんだそうです。

続きを読む »

06/10/2017

知らないうちに東海地方が梅雨入りしてました(2017)

雨が降るなぁ・・・。と思っていたら、東海地方が梅雨入りしていました。知らんかった(^_^;)。

続きを読む »

06/02/2017

手のひらサイズの小さな無線マウス Logicool m187 を買ってみた

モバイルノートPC用のポインティングデバイスとして、Logicool(ロジクール) の小さなマウス、m187 を購入してみました。

続きを読む »

スポンサードリンク

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク