スポンサードリンク

ドトールコーヒーの鹿児島県産黒豚と夏野菜ソースなミラノサンドを食べてみた

ドトールコーヒーのミラノサンドの新製品、「鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース」が発売になっていたので、早速いただいてきました。

かぶりつく前に、まずは断面をチェック。

わりとお肉がしっかり入っている感じじゃないですか。これは。

ちょっと上のパンを剥がしてみようかな。と思ったのですが、意外にソースでしっかりくっついていて断念しました。

いえね、下の写真のような感じの写真が撮れるかな? と思ったのですが無理でした。

さてお味の方ですが、まず驚くほど豚肉の味がしっかりします。ドトールのページによると“冷しゃぶ”ということでしたが、たぶん塩茹でにしてあるんじゃないかな?

ソースの方は“夏野菜を入れた柑橘果汁のジュレソース”だそうで、ちょっと酸味のあるさっぱりした味に仕上がっていて、なかなかに夏向きな感じです。

それにしてもこのお肉、ホントに美味しいんですよ。

もうね、「うわ~、豚肉だぁ!」って感じがして、かなり嬉しかったです。

まぁ、その分「夏野菜、どこ行った?」って感じで野菜感は乏しくなってたような気がしますが・・・。

でも豚肉が美味しいから、これでいいのだ!

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク