スポンサードリンク

カルビーの ポテトチップス クリスプ を食べてみた

めったに足を運ばないスーパーのお菓子売り場で、「そう言えば出てたのね」と、カルビーの「ポテトチップス クリスプ」を見かけたので買ってきました。

いわゆるおなじみの生のジャガイモを切って揚げたタイプではなくて、筒状になっているヤツです。

この手の製品って、これまではチップスターとプリングルスくらいだったので、選択肢が増えるのは嬉しいところです。

さて、袋を開けてみるとこんな感じ。

先行他社製品と比べると、ちょっと小さい気がする?

でも厚みの方はこっちがあるみたい。

さて、食べてみた感想なんですが、まずちょっと固めなように感じました。歯ごたえがしっかりある感じ?

けっこうバリバリしてて、食べてる感はかなりあります。でも3枚とか一度に口に放り込むと、ちょっと(噛むのが)ツライかも(^_^;)。

お味の方はコンソメパンチはちょっと濃いかな? という気がして、個人的には“うすしお味”の方がお好みでした。

普通のポテチと比べると、やっぱり歯ごたえですかねぇ。あと、油っぽさと塩っぽさが少ないのはいいですよね。

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク