スポンサードリンク

Ingressのラッピングバスを目撃!!

散歩の最中、前方からラッピングバスがやってくるなぁ。と思ったら、見慣れたロゴが! え、なにこれ? Ingress(イングレス)のラッピングバスじゃないですか!!

場所はちょうど交差点。赤信号でとまるかなぁ? と思ったら青信号だよ!! というわけで、大慌てでカバンからデジカメを取り出してパシャリ。

なんとか1枚だけ撮影することができました。

それにしてもIngressのラッピングバスなんてものがあったんですねぇ。しかもめっちゃカッコよくないですか、これ。

どこかイベントに行くのかなぁ? それともレベル16のエージェントなら乗せてくれたりするのかなぁ?(そのまま拉致られたりして(^_^;))。

まさかナイアンティックの社用車じゃないよね。

などと妄想しながら帰ってきて家族に話をしたところ、息子曰く「たまに見かけるよ」との事(息子は名古屋市内の学校に通っております)。へぇ、そうなんだ。

たしかによく見ると何かのコラボのようにも見えますし、一体何が始まるんだろう・・・。

追記:
 気になって調べてきたところ、ツアーバス(夜行バス?)とのコラボという事でした。エージェント割引とかお土産なんかもあるみたいで、かなり楽しそう。

参照リンク
 ・世界初INGRESSバス「NL-PRIME」 |高速バス/夜行バス予約|WILLER TRAVEL

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク