スポンサードリンク

矢場町の 「ライトニングバーガー」 に行ってきた

カミさんが「コカコーラのお店でハンバーガー食べる!」と言い出したので、「はて、どこのお店かいなぁ?」と思いながらついて行ったところ、ナディアパークの脇の「Lightning Burger(ライトニングバーガー)」というお店でした。

しかしまぁ、店舗の外観からしてコカコーラの看板のほうが多いくらいですから、カミさんが「コカコーラのお店」と思ってしまったのも無理からぬ気がします。

今回は初めてということで、僕は ライトニングベーコンエッグバーガー(パティ150g)のセットをチョイスです。

そう、こちらのお店ではパティのサイズが150gと220gの2種類から選べるようになってるんです。(あと、クラシックという小さめのシリーズを加えると合計で3種類になりますか)。

というわけで出てまいりました。ライトニングベーコンエッグバーガー です。

なんつうか、直径もボリューミーなら高さもボリューミーです。実際、高さとしては5cmくらいはあったんじゃないでしょうか。

あと、写真では見切れてしまっていますが、ライトニングバーガーには真ん中に串が刺さってるんですね。

その串を引き抜いてから食べるわけですが、高さが高さだけにどうしたものかいな? と悩んだ結果、押しつぶして強引にかぶりつくことにしました。

いや~、これがなかなかイケるじゃないですか。ソースはバーベキューソースだと思うのですが、非常にマッチしててとっても美味しかったです。

そうそう、この日はちょうど帰省していた娘も一緒に行ったのですが、食の細い娘は小さいクラシックのチェダーチーズバーガー(ちなに小さいバーガーには串が刺さっていません)にしたわけですが・・・。

周りを見渡しては「他のお姉さんたちのバーガー、みんな串が立ってる! 娘、あんなに食べられないよ」とため息ばかり付いていました。

いや、君の食が細いだけだから。カミさんだってほら、「ライトニングアボカドチーズバーガー」だし。

ていうか、その小さなバーガーも食べきれない娘ってどうよ? と思いつつ、娘が残したバーガーのかけらを口に放り込んだ父なのでありました。

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク