スポンサードリンク

味仙 矢場町店 で台湾ラーメンを食べてきた

そう言えば行ったことなかったよね。という話の流れから、味仙 矢場町店 に行ってきました。

なお、僕はお店の名前を「あじせん」と読んでいたのですが、正しくは「ミセン」と言うそうです。知りませんでした。というか、失礼しました。

では気を取り直して。味仙といえばやっぱり台湾ラーメンですよね。というわけで、とりあえずオーダー。

写真を撮り忘れたのが悔やまれますが、メニューにあった「台湾ラーメン(アメリカン)」というのが非常に気になりながらも、普通に「台湾ラーメン」をチョイスです。

はい。というわけで出てまいりました。台湾ラーメンです。

器は小さめの丼(というか、大きめのお椀?)といった趣で、「小さいなぁ」というのが正直な感想でした。

でも麺はいっぱい入ってそうで、そこはちょっと嬉しかったりして。

また、辛いという話は聞いていたのですが、見た感じではそこまで辛そうにありません。むしろ普通のラーメンのようにしか見えないっぽい?

ところがところが、その見た目に安心してしまったのが敗因でした。

余裕こいて口に運んでから、我が判断の甘さを後悔しましたね。もうね、メッチャ辛いじゃないですか! ていうか、痛いです。

お店の方には申し訳ないのですが、もうね、辛いのが突っ走っちゃって、美味しいかどうかまで感じる余裕がありませんでした。

とはいえ、唇がヒリヒリと痛むような思いをしながらでも完食してしまったわけですから、やっぱり美味しかったんだと思います。

それと、やみつきになる人が出る味だというのはよく理解できました。

ということは、アメリカンというのはもうちょっと辛さがマイルドなんですかねぇ? どうなんでしょ。次の時には是非とも試してみたいと思います。

そんなわけで、完全にノックアウトされて帰ってまいりました。

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    track feed
    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク