スポンサードリンク

« February 2017 | Main | April 2017 »

11 posts from March 2017

03/30/2017

HUAWEI P9 の消費電力の高いアプリの通知をOFFにしよう!

バッテリーの消費には何時も気を使ってくれている P9 ではありますが、いちいち通知してくれなくても・・・。というわけで、消費電力の高いアプリの通知を OFF にしてみました。

続きを読む »

03/29/2017

うつは心のガンだ!!

カミさんの買ってきた「うつヌケ」を読んでみたところ、なかにタイトルの言葉を見つけまして、非常に共感したので。

続きを読む »

03/28/2017

安くてモバイルなノートPC選びの勘所(2017年春)

家の中が片付いていないから。というのもあるのですが、僕のPCって家の中でウナギの寝床の一番奥にあるような感じで、そこまで行くのも出て来るのもちょっと面倒なんです。

続きを読む »

03/27/2017

買っちゃった! DELL Inspiron 11 3000

家の中でもっと気軽にPCに触りたい! という欲求の高まりから、DELL のノートPC Inspiron 11 3000 を購入しちゃいました。

続きを読む »

03/26/2017

生産性を10倍にする方法 「世界一速く結果を出す人は、なぜ、メールを使わないのか」

一人当たりのGDPという視点で見ると、日本人の生産性というのはめっちゃ低いんだそうです。

続きを読む »

03/25/2017

[SS5] 昇格! 「ボーダーブレイク X ZERO」


(C)SEGA

なかなか成長の見られない私ではございますが、ようやく [SS5] になることができました。

続きを読む »

03/21/2017

HUAWEI P9 でバッテリー残量を%で表示させよう

一般的にスマホの電池残量というのはインジケータで表示されているわけですが、%(パーセント)でも表示した方が残量をより詳細に把握できます。

続きを読む »

03/20/2017

HUAWEI nova に触ってきた

HUAWEI(ファーウェイ) の新しいsimフリースマートフォン nova が発売されたので、悔しい思いをしながら実機を見に行ってきました。

続きを読む »

03/19/2017

桜が咲いたよ in 名古屋 (2017年3月)

カミさんと栄の方に出かけたところ、桜が咲いていたのでパシャリ。

続きを読む »

03/13/2017

無課金でもユニットランク [SSS+] になれた! 「ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-」

「ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-」もついに4周年だそうで、イベント目白押しなこの頃ではありますが、ついに無課金でユニットランク SSS+ に到達することができました。

続きを読む »

スポンサードリンク

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク