スポンサードリンク

買っちゃった! HUAWEI P9 レッド!!

買ってしまいました! Huawei(ファーウェイ)の P9 です。しかも国内販売1000台という限定色の赤ですよ!! というわけで、とりあえず開封であります。

とりあえずは化粧箱の見た目から。赤い帯が巻いてあるのがオシャレです。

じつはお店で青の箱も見せてもらったのですが、あちらには青い帯が巻かれてて、これまたカッコ良かったです。

では箱を開けてご対面です。

蓋を開けると、そこには デン! と P9 が鎮座しておりました。ついでに横の金色の Huawei のロゴもオシャレです。

中蓋を外すと、まだまだいろいろ入っている様子。

引っ張り出してみるとホントにいろいろ入ってました。

中身をリストアップしてみると・・・

  • イヤホン
  • USB Type-C ケーブル
  • microUSB と USB Type-C の変換アダプタ
  • 充電器
  • simスロットを開けるためのピン
  • クリアケース(いわゆるスマホケースです)
  • 画面の保護フィルム
  • マニュアル
  • 保証書

という内容で、いや~、ケースと保護フィルムまでついてくるとは思いませんでした。

しかも保証書が二枚あるんですよ。

何でじゃ? と思ったら、1枚は充電器の保証書でした。

最近のファーウェイはアフターサービスの方にも力を入れているという話は聞いてましたが、充電器の保証書が別というのは驚きました。

では本体の方をチェック

電源の入っていない正面は、一枚板のようなブラックでなんとも品があります。

そして気になる背面です。

赤とはいいつつも、ワインレッドと言った方が近いような、渋みのある深い赤です。

実は店頭にサンプルがなくて(青はあったけど)見切りで買ってきたわけですが、思いの外よいお色で気に入ってしまいました。

ヘアライン仕上げもシックですし、なにより光の当たり方で暗い赤から明るい赤へと色が変わって見えるのがオシャレです。

しかも想像してた以上に上品な色合いだしWebで見るほど暗くもくすんでもなくて、まずは大満足です。

【まとめページ】
 ・HUAWEI P9 関連記事まとめ

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    track feed
    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク