スポンサードリンク

[S1]昇格! 「ボーダーブレイク X」


(C)SEGA

久しぶりに心いくまでボーダーブレイクをプレイできたのと、得意かつ大好きな第三採掘島が続いた(「夕暮れの戦火」→「前線猛爆」)お陰で、[S1]に昇格することができました。

えっ! 2週連続で第三採掘島なわけないだろうって? うん、その間はイベント戦してました(^_^;)。

もっとも、「前線猛爆」が回ってきたのはロンシャでの悲しい出来事の産物ではあるわけですが・・・。でもいいんです。第三採掘島が来たから(笑)。

で、現在使用中の機体はこちら。あ、流石にワフーがいるマップだと副武器をネオにして 重量耐性Ⅰ は外して しゃがみⅡ にしてましたけど。


(C)SEGA


なんつうかね、チップで重量耐性とダッシュを盛々しただけではありますが、これで平均装甲はA以上あるし、ダッシュだってC相当ですよ。

さらに脚をランドバルクⅣにして ダッシュⅠ+脚部強化Ⅰ だとダッシュC+相当になるのですが、重量級重火力としてはそこまでは必要ないかなと。

ところで、ダッシュ1段階と装甲3段階の差って、どっちがお得感があるんでしょうね? E とか D とかだと歩行も地味に効いてきますし・・・。

まぁそれはともかく、全身に貼り付けられた増加装甲がカッコイイ。これは腕もアイアンフォートⅣにすべきですかねぇ(見た目としては)。

とにもかくにもこれでSクラスでは一番上になりまして、SS5まではあと一歩なわけでして、チャンスがあれば狙って来たいところであります。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク