スポンサードリンク

ドトールコーヒーのミラノサンドCを食べてみた

注意:
ドトールコーヒーのメニューは、時期によって同じ名前でも内容が変わります。
最新のメニューについては、ドトールコーヒーショップのサイトでご確認下さい。

散歩の帰りにちょっとお腹がすいたので、ドトールコーヒーでミラノサンドCを買って帰ってきました。

サンドの内容としてはチキンとゆでタマゴがメインで、他にレタスや玉ねぎ、ケーパー、パセリとなっています。

お店で食べる時は2つに切ってあるミラノサンドですが、持ち帰りだと切ってないので自分で切ってみました。

で、ちょっと中をチラリ。

ゆでタマゴは半熟ということでしたが、流石に黄身が流れだしてはマズイので、ハードボイルド一歩手前という感じです。

次はせっかく切ったので、横から見てみましょう。

ん? 思ってたよりもチキンがしっかり入っているようです。

たぶんスライスしたスモークチキンだと思うのですが、しっかり3枚入っています。しかも厚みもそこそこあるし。これは嬉しいです。

さて、お味のほうなんですが、これがまたなかなかなんですよ。

最初は「普通のタマゴサンドっぽいかな?」と思ったのですが、チキンの甘みがいい感じに見え隠れして美味しいんです。

ソースもマヨネーズかな? と思っていたのですが、特製のタルタルソースなんだそうで、これまた絶妙な味かげんでタマゴとチキンにばっちりマッチしてくれてます。

それにしてもドトールのミラノサンドって、どれも量的には物足りないはずなのに、美味しいおかげでしっかり満足感があるんですよね。すごいわぁ。

ごちそうさまでした。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    track feed
    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク