スポンサードリンク

マイクロソフトの翻訳サービスを探してみた

ふと「マイクロソフトの翻訳サービスってあったっけ?」と思って探してみました。

マイクロソフトのサービスを探すなら、やっぱりBingだろう! ということで、Bingで「翻訳」と検索してみたことろ・・・。

検索結果のページに翻訳用の入力欄が出てきました。

お! やっぱりあるんじゃん。

もちろんこのページのままでも翻訳サービスは使えるのですが、何やら左下に「データ提供:Bing 翻訳」の文字とリンクがあるのでクリックしてみました。

するとBing翻訳のページヘ移動しました。

おぉ、すっげぇシンプル!!

翻訳元の文章は5000字までという制限があるようですが言語の自動検出もしてしてくれるし、対応言語も多くて良さげな感じです。

ところで言語一覧にクリンゴンってのがあるんですけど・・・。これってやっぱりあのクリンゴン語なんでしょうか? 試してないけど。いや、試しても読めないけど(^_^;)。

他にもiOS版とAndroid版のアプリもあるみたいです。

ちょっと使ってみたのですが、わりといい感じで翻訳してくれたので、もうちょっと使い込んでみて良さそうだったら乗り換えちゃうかも。

参照リンク
 ・Bing 翻訳

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク