スポンサードリンク

缶コーヒーってこんなに甘い飲み物でしたっけ?

美味しいインスタントコーヒーに出会ってからというもの、ご無沙汰していた缶コーヒーを久しぶりに飲んだのですが・・・。

え~っと、缶コーヒーってこんなに甘い飲み物でしたっけ? というくらい甘く感じてビックリしました。

家ではコーヒーに砂糖を入れない人なので余計にそう感じたのかもしれませんが、すでに甘さが辛いんです。

しかも最近僕が痩せたと主張しているカミさん曰く、「そりゃ缶コーヒー飲まなくなったら痩せるわな」と笑われるくらいには甘そうな顔をしていたようです。

いや、まだ体重は全く減ってないんですけどね(^_^;)。

それにしても、カミさんにそう言われるくらいには缶コーヒーから離れていたとはねぇ。

でもこれは困りましたよ。これでは外出先で喉が渇いた時に缶コーヒーが飲めないじゃないですか!

わざわざ安い自販機をチェックしてまで備えてたってのに・・・、どうしよう?

甘いのがダメとなると、やっぱりペットボトルのお茶とか水に乗り換えるのがベターなのかなぁ?

【関連エントリー】
 ・想像以上に美味しかった! オーガニックなインスタントコーヒー

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク