スポンサードリンク

娘、はじめての帰省

この4月から京都にある大学に通うために一人暮らしを始めた娘が、ゴールデンウィークを利用して帰ってきました。

でもこれがホントに帰ってきただけというか、家になんか居ないんですよ(苦笑)。

友達と約束があるとかで、毎日朝から出かけて日が暮れるまで帰ってこないというね。家ではご飯を食べてお風呂に入って寝るだけみたいな感じです。

ついには、カミさんが 「娘は実家を無料宿泊所くらいにしか考えてないんじゃないの?」 と言い出すしまつで、まるでこっちにいた時の休日と変わりませんがな。

それでも多少は家の手伝いをしてくれたので、それはそれで助かりましたけど。

で、こちらでの予定を済ませた娘は 「大学の友達と約束があるから~♪」 と、早々に京都に戻って行ってしまいました。

それにしてもそれだけ予定を入れて、しかもちゃんとこなしているとはねぇ。遊ぶ事とはいえ、元気だなぁ>娘。

というような話を近所の奥さんにしたところ、「ウチもそうよ~、女子大生ってそんなもんよね(笑)」 だそうで、何処も同じようなものみたいですねぇ。

まぁ、親としては子供が元気なのが一番なわけで、ちょっとホッとしたようなゴールデンウィークでした。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿
トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a01310f1f31c0970c01b8d10dedc5970c

このページへのトラックバック一覧 娘、はじめての帰省:


プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク