スポンサードリンク

「火閻魔人」 ここに復活

火閻魔人 (バーズコミックススペシャル)

 いや~、本屋にはマメに足を運ぶもんですねぇ。まさか「火閻魔人」が復刊してるとは思いませんでしたよ。完全にノーチェックでした。

 しかも「火閻魔人」と「支配者の黄昏」を一挙に収録とは!。やるな、幻冬社!。

 そのうえ「ネームを大幅改稿」&「書き下ろし短編収録」とな!。キタナイぞ!キタナイぞ!奥瀬サキ(笑)。

 とりあえず旧版と比べてみたんですが、ネームが変わってるのは「火閻魔人」の方だけのようです。つか、津那美の年齢変わってるし。

 つうことはアレですか?ここでわざわざ設定を修正するって事は幻冬社で「火閻魔人」が復活するんですかねぇ?

 とか思ってたら、すでに月間コミックバーズで「ドロねこ9」ってマンガを連載中ですとぉ!しまった、やられたぜ。

 ここのところ、「夜刀の神つかい」とか「低俗霊DAYDREAM」とか原作ばかりでしたからねぇ。一応どちらも目を通したんですが、やっぱり本人が描くほどアクが強くなくて物足りなかったんですよね。

 これを機に中途半端になっている「低俗霊狩り」と「コックリさんが通る」も幻冬社に引き上げて何とかして欲しいなぁ。

なにはともあれ、奥瀬サキが表舞台に帰ってきたのは嬉しい限りです。バンザーイ!!

 

「火閻魔人」の詳細をAmazonで確認。
「低俗霊狩り」をAmazonで検索。
「コックリさんが通る」をAmazonで検索。

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER

  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク