スポンサードリンク

隔週刊 刑事コロンボ DVDコレクション

icon 完全にノーチェックだったんですが、ディアゴスティーニから『隔週刊 刑事コロンボ DVDコレクション』iconなる雑誌が創刊されておりました。

 カミさんがたまたまTVCMを見たおかげでその存在を知ったんですが、いやぁ~コロンボですか。渋いところを突いてきますねぇ。
 もちろんカミさんは買う気満々で

「買うから!」

って、まぁいいんですけど。僕も小さいころにTVで見て、えらく面白かった記憶があるからなぁ。そもそも僕が「嫁さん」のことを「カミさん」って言うのはコロンボの影響なんだよね。それくらいコロンボが「いやぁ~うちのカミさんがね」って言うのは子供心にもかっこよかったわけですよ。懐かしいなぁ~♪「すいません、もうひとつだけ」とか言って、絶妙な質問で犯人を追い詰めていくんですよね。覚えてますよぉ。

 今回のDVDシリーズではTV放送時にカットされた未公開シーンも収録との事。なんですがぁ、吹き替えはどうするのよ?小池朝雄さんは他界されてますよ。と思ったら、そこだけは銀河万丈さんが代役をされるそうです。う~んロッチナ(ギレンとも言う)かぁ。銀河万丈さんと言えば大ベテランだから、そこのところは上手にこなしておられると思うのですが、どういう風にシーンがつながってるのか、ちょっと楽しみです。

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX  でもちょっと待て。コロンボだったらDVD-BOXとか出てないか?もしかしたらそっちを買った方が安くない?と思って amazon で調べたらありましたよ。『刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX』ってのが。ただし中古のみで55600円~だって。
 同じ45話でも雑誌でそろえると66350円・・・やはり雑誌の方が高いか。
 でも、中古のDVDってなんか怖いんですよね。傷とか付いてそうで・・・。まぁ、コロンボだから前のオーナーも大事にしてるとは思うんですけど・・・。

 などとグダグダ考えてる間にカミさん、サクッとディアゴスティーニのサイトで定期購読の申し込みを完了させてました。やるな。(笑)
 まぁ、差額が1万円ちょっと。ブックレット代と思えばそんなもんかな。

 というわけで2週に1回、コロンボのDVDが届くことになりました。
 自分がそうだったみたいに子供たちと一緒に見ようかな。もちろん吹き替えで。

参照リンク
 ・ディアゴスティーニ:隔週刊 刑事コロンボ DVDコレクション

スポンサードリンク
コメント
Verify your Comment
Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been posted. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

コメントを投稿

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク