スポンサードリンク
カテゴリー:"飲食物"

手軽に美味しいコーヒーを飲みたかったら 「マウント ハーゲン オーガニック インスタントコーヒー」

もともとコーヒーは好きだったのですが、家で美味しいコーヒーを淹れようと思うと何かと面倒で諦めてたんです。

続きを読む »

想像以上に美味しかった! オーガニックなインスタントコーヒー

完全無欠コーヒーについて調べているうちに、オーガニックインスタントコーヒーなるものの存在を知ったので、買ってきてみました。

続きを読む »

完全無欠コーヒーって何だ?

「完全無欠コーヒーで生産性は上がる?--ゆめみがウェアラブルで検証」という記事が CNET Japan に出ていたのですが、完全無欠コーヒーって何だ? というわけで、ちょっと調べてみました。

記事によると完全無欠コーヒーとは、オーガニックコーヒー,ヴァージンココナッツオイル(MCTオイル),グラスフェッドバター(自然環境で放牧され、牧草のみで飼育された牛の乳から作られたバター)で作られたバターコーヒーなんだとか。

しかも朝食代わりにもなるという話じゃないですか! これは気になります。

続きを読む »

ファミリーマートの「ウルトラまん」を食べてみた

近所のファミマに寄ったら「ウルトラまん」を売っていたので、とりあえず買ってきました。

続きを読む »

高速道路のPA(パーキングエリア)で軽食の自販機と再会する

高速道路での休憩というと、レストランがあったりガソリンスタンドがあったりで何かと便利なSA(サービスエリア)が定番なのですが、トイレを利用するだけならPA(パーキングエリア)の方が空いていて好都合だったりします。

続きを読む »

ファミリーマートのドーナツにフレンチクルーラーが帰ってきてた!

今年の4月末に突如店頭から姿を消したファミリーマートのドーナツ「フレンチクルーラー」が帰ってきました。

続きを読む »

ちょっといいスーパーのカットフルーツが美味しい

我が家から地下鉄で一駅半くらい離れた所にちょっといい食材を扱っているスーパーがあるのですが、そこのカットフルーツが美味しいんですよ。

続きを読む »

使いきりタイプのドレッシングが便利

我が家では滅多にサラダ(生野菜)は食べないのですが、たまに食べたくなった時に便利なのが使いきりタイプのドレッシングです。

続きを読む »

“いなば”の缶詰 「インド 豆カレー」 を食べてみた

そう言えば買ったけど手を付けてなかったよ。というわけで、今日の昼ごはんは “いなば” の缶詰 「インド 豆カレー」 にしてみました。

続きを読む »

ハンバーグがでかい! 「いなば ハンバーグとインドカレー」

いつもお世話になっているいなばの缶詰カレーで 「ハンバーグとインドカレー」 というものを見つけたので早速買ってきました。

続きを読む »

スポンサードリンク

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク