スポンサードリンク
カテゴリー:"外食"

ドトールコーヒーで 店舗限定 3種のスモークミートなミラノサンドを食べてみた

ふと立ち寄ったドトールコーヒーで、店舗限定ミラノサンドというメニューを見かけたので食べてきました。

続きを読む »

ドトールコーヒーのミラノサンドCを食べてみた

注意:
ドトールコーヒーのメニューは、時期によって同じ名前でも内容が変わります。
最新のメニューについては、ドトールコーヒーショップのサイトでご確認下さい。

散歩の帰りにちょっとお腹がすいたので、ドトールコーヒーでミラノサンドCを買って帰ってきました。

続きを読む »

マクドナルドのロコモコバーガーを食べてみた

たまにはマクドナルドでも。というわけで、期間限定のロコモコバーガーを食べてみました。

続きを読む »

ドトールコーヒーでミラノサンドAを食べてきた

注意:
ドトールコーヒーのメニューは、時期によって同じ名前でも内容が変わります。
最新のメニューについては、ドトールコーヒーショップのサイトでご確認下さい。

お出かけの途中でお腹がすいたので、ドトールコーヒーでミラノサンドAを食べてきました。

続きを読む »

マクドナルドでギガビッグマック&グランドビッグマック

珍しくカミさんが「ジャンクなもの食べた~い! ギガビッグマック食べるぅ!」というので、久しぶりにマクドナルドに行ってきました(テイクアウトですが)。

続きを読む »

バーガーキングの 「ワッパーwithチーズ」 を食べてきました

前々から気になってはいたものの、なかなか行けないでいた大須のバーガーキングにようやく行ってきました。

続きを読む »

ドトールコーヒーでモーニング(Dセット)

注意:
ドトールコーヒーのメニューは、時期によって同じ名前でも内容が変わります。
最新のメニューについては、ドトールコーヒーショップのサイトでご確認下さい。

ちょうどいい時間にドトールコーヒーの前を通りかかったので、前から気になっていた朝カフェセットのDセットにチャレンジしてきました。

続きを読む »

ドトールコーヒーでモーニング(Bセット)

注意:
ドトールコーヒーのメニューは、時期によって同じ名前でも内容が変わります。
最新のメニューについては、ドトールコーヒーショップのサイトでご確認下さい。

朝早くから出かける用事があったので、ついでにドトールコーヒーで朝ごはんしてきました。

続きを読む »

マクドナルドでスライストマトがトッピングできるようになってた

知人が「マクドナルドに行こう!」というので久しぶりに行ったのですが、トマトのスライスがトッピングできるようになってたんですねぇ。知りませんでした。

続きを読む »

「長崎ちゃんぽん たなべ 錦店」 のちゃんぽんはボリューム満点

前々から「美味しい!」とう話だけは聞いていたものの、なかなか行く機会のなかった「長崎ちゃんぽん たなべ 錦店」に行ってきました。だって日曜日の昼間は営業してないんですもの。

続きを読む »

スポンサードリンク

プロフィール


  • 書いてる人:夢界 陸

    名古屋在住のおっさん。
    プログラミングやガジェットの話など、 日々の興味を徒然と綴っています。



    Twitterやってます @mukairiku



    運営サイト
    www.mukairiku.net

アクセスランキング


ブログ内検索

Licenses

  • Creative Commons License

OTHER


  • このブログのはてなブックマーク数

    ブログパーツ
Blog powered by TypePad

スポンサードリンク